忍者ブログ
02 << 2024/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ みなさん すみません^^;; 期末シーズンとバイトとコミケの準備とやらで色々あったので・・・ 更新途絶えてました><

 えっとまずはカタログ手に入ったんでサークルチェックしたら結構大手サークルが123ホールに集まってるんですよね・・・ なんてこったい・・・ 


 バイトは先月の売り上げが前年比を大きく突破したので特別手当もらいました^^ でも忙しいんですぜマジで・・・・

 期末に関しては・・・・ うん・・・・ スルーで^^ 

 今積んでるゲームを消化してってる所ですので感想はちょっと後になりそうですwww

拍手[0回]

PR
 コミックマーケット81も無事に終了し、年も明けました。今回のコミケは初動でG waveにいき先着100名のKarory先生のサインをゲットしてきました。後Avenewは前から1番目でサインゲットしてきましたww 同人のほうも上々って感じで満足しました。 夏失敗したから冬は成功と言ってもいいでしょう。

 あとあけましておめでとうございます。 ガキの使いの笑ってはいけない空港24時観て過ごした人結構いると思いますが、今回もなかなか面白かったですよね。


 さてさて、久しぶりの更新で悪いんですが、最近の近況を報告をば。

 涼宮ハルヒの消失BD版が2980円だったので買ってしまいました 仕方ないね。  後学校は明日行けばもう授業終了 やったねたえちゃん! そして今バイト4連勤で2日休んで5連勤 だるすぎる^-^;


 まぁ春休みなんてバイト以外基本することないから家でごろごろエロゲやってるかなって感じかな、 2月はいろいろ豊作だから楽しみだわ

拍手[0回]

 コミケまでもう再来週だよ再来週・・・  今回も4日間仕事ですねー。 今ROM版でサークルチェックしまくってます・・・ 今回意外に島中に欲しいもんが結構あるんだよなぁ・・・ でも最近グッズに興味がなくなってきました。 本だけ買えればいいかなって感じなんだが・・・

 もう少しカタログまもめたらまたブログにのせますね。 今回の企業は初動 枕ですね 同人にJokerType来てるんだけどなぜ初日になってるんだろう・・・

 そういえばPS3買って今ガンダムエクストリームVSの家庭版買ったんでだれか一緒にやりましょう! reika0130でやってるんでだれか登録してくださいw 

 エクバといえば新しいシリーズのフルブーストの稼働日が来年の2月?か4月みたいに言われてるけどどうなるんだろう・・・ ゲーセンはもうオワコンでしょうね、人が全くいないwww 22日にランクマつくしさらに面白みが増えそうです。アルケーガンダムとブルーディスティニーが出るんでぜひ使いたい!

 ではまた今週の土日にでも日記更新します。 これから授業中にはがないの最新話観ないといけないので 笑

拍手[0回]

 夏コミが終わりましたw 初日は5年目の放課後とTEX-MEXしか購入してないです。 2日目は801ちゃん書いてる小島アジコさんたちが書いてる紅玉緑玉ってところといずみべるさんのところ! 3日目は翡翠亭、Karomix、てぃんかーべる、ロイヤルマウンテン、Passingrim、tabgraphics、サイクル少女ってところかな。 

 やっぱ3日目がメインだったんで・・・ まぁ自分はどこも行ってないけどwww ファンネルにチケ渡して買いに行かせましたw 冬も楽しみですねー。

 
 そうそう、今期のアニメでロウきゅーぶにハマりすぎてて怖い・・・ ぶっちゃけアニメではまって小説版8巻まで全部集めてしまった・・・ すげー面白いですね、9巻早く出ないかなー。

拍手[1回]

夏コミの予定が立ちました。

12日 東1,2,3

A4 和 (できたら

A7 Flyers (できたら

A18 WIREFRAME(購入思考中

456

シ60a 5年目の放課後

うつらは今回いいや 初日は5年目とWIREぐらいしかほしいもんないんだが

13日 伍長先生のサークルが見当たらないよ! そこだけほしいわ ハピバスは友達に頼むか

14日 東123


A4 てぃんかーべる

A7 天然石

A15 子犬艦隊 Necotoxin

A28 うどんや

A36 GRAPEFRUIT

A45 無人少女

東456

シ6 PINK CHUCHU

シ17 QP; Flapper

シ28 翡翠亭

シ44 Karomix

シ45 偽MIDI

シ61 CUT A DASH

シ84 Zippers room

西

あ36 ロイヤルマウンテン

あ45 Passing rim

あ49b あさひあげ

あ56 富士壺機械


 これでも抑えたんだぜ・・・・

拍手[0回]


ヲタク的な日記が多いですが退屈しないことを願うだけです^^

プロフィール
HN:
ハンドルネームcoly FPSなどのゲームでは二階堂麗華
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
自己紹介:
連絡先はkoya02190130@yahoo.co.jpにお願いします。

SkypeID reika0219です。 

【PCスペック】
CPU:Corei7 920 オーバークロック仕様 3.4ghz
MEM:6GB(2GB×3)
GPU:GTX285 SLI 2枚ざし
MB:RampageⅡ Extreme
HDD:2.5T
電源 850W
OS:Windows XP HomeEdition

【18禁】ギャルゲー・ブログ

現在1位 9月8日更新 みんな応援ありがとう( ^ω^)


WarRock・攻略ブログ

現在ランキング1位みんな応援ありがとう( ^ω^)
1クリックお願いします! 9月8日更新
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
珈琲貴族さんのブログパーツです。 

Copyright © 2010 虹色紅色
Powered by NinjaBlog. Material By *05 free photo. Template by sui.
忍者ブログ [PR]