忍者ブログ
07 << 2017/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このアニメのEDかなり好き しかもエロいwwww でも曲自体がやっぱいいね 

 

 このポールダンスがやばすぎるwwww 1話で切ったけど観て見るかー

拍手[0回]

PR
 今期のアニメの中でもかなり面白い部類に入ると思います 原作2巻まで持ってますが、原作よりあつしがかっこいいwww 声もおっさんみたいな声・・・ あつみはくぎゅがやってるせいか原作より幼く見えますね・・・

  


 あのね、これ気づいた人いるかな、盛山先生の声優にたみやすともえって書いてあるんだ・・・ タミーさん何してるんすかwww ブログ確認したら確かにやってましたww

 つか今見ると声優めっちゃ豪華だよなこれ ほんとに5分枠アニメかこれ・・ まぁさすが竹書房と言っておくか・・・ 

 つかね ひなちゃんかわいいよひなちゃん・・・

  

拍手[0回]

 今 木曜日で放映している僕は友達が少ない、略して はがない ですが今期アニメで養豚場になってますね。 毎日 養分になってます。

 だがそれよりも12月にアニメ化するんですが「パパの言うことを聞きなさい」というスーパーダッシュ文庫からの小説があるんですが、 これがまた面白くてキャラも可愛くてヤバイ。

 
      

拍手[0回]

 最近数年ぶりにD.Cのアニメを観直してました。やっぱ初代は最高ですね。 中学生のときは小鳥が好きだったけど今はもう頼子ですね。 可愛すぎる・・・ 

 台風15号ですが今こっちに接近してますねー そのせいで雨がやばいことになってます;w; 勘弁して欲しいですね・・・ 

 そういえばエスカイヤクラブっていう会員制のBARがあるんですけど誰か今度一緒に行きませんか? ステーキがおいしいんですよ・・・


 http://www.esquire-club.co.jp/

 会員になるのに6万ぐらいかかりますけど^q^

拍手[0回]

 はい 最近アニメとエロゲーしかやってないcolyです。 最近不思議の海のナディアってアニメ観てるんですがこれがなかなか面白くてはまっております。 これ放映されたの自分が生まれた年なんですよね。 21年前ですw 



 多分曲は聴いたことある人多いと思います つか今でもアニソン紅白とかでも歌われてる名曲ですしねー。  まだ今16話で39話まであるっぽいっす 明日はダイヤミックデイズの発売日だから今日中に結構観ないとなぁ・・・

拍手[0回]


ヲタク的な日記が多いですが退屈しないことを願うだけです^^

プロフィール
HN:
ハンドルネームcoly FPSなどのゲームでは二階堂麗華
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
自己紹介:
連絡先はkoya02190130@yahoo.co.jpにお願いします。

SkypeID reika0219です。 

【PCスペック】
CPU:Corei7 920 オーバークロック仕様 3.4ghz
MEM:6GB(2GB×3)
GPU:GTX285 SLI 2枚ざし
MB:RampageⅡ Extreme
HDD:2.5T
電源 850W
OS:Windows XP HomeEdition

【18禁】ギャルゲー・ブログ

現在1位 9月8日更新 みんな応援ありがとう( ^ω^)


WarRock・攻略ブログ

現在ランキング1位みんな応援ありがとう( ^ω^)
1クリックお願いします! 9月8日更新
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
珈琲貴族さんのブログパーツです。 

Copyright © 2010 虹色紅色
Powered by NinjaBlog. Material By *05 free photo. Template by sui.
忍者ブログ [PR]