忍者ブログ
07 << 2017/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平素は、弊社オンラインゲームサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社は、平成22年5月28日をもって、
NECビッグローブ株式会社(以下「NECビッグローブ」といいます。)に対して、
オンラインゲーム事業の一部譲渡(以下「本件譲渡」といいます。)を行うことといたしました。

本件譲渡の対象となるのは、オンラインゲームポータルサイト「Lievo」、
ならびに、「Lievo」上で運営されるMMORPGコンテンツ「MIXMASTER(ミックスマスター)」及び
FPSコンテンツ「WARROCK(ウォーロック)」の両サービスとなります。
本件譲渡に伴い、平成22年5月28日以降は、NECビッグローブにてこれらサービスの運営・提供を行うことになります。

現在のLievo会員情報、Lievoコインデータ、各コンテンツのゲームデータなどは全てそのまま引き継がれますので、
会員の皆様には新たな手続を行っていただくことなく、今までどおりサービスをお楽しみいただけます。
引き続きご愛顧いただきたく宜しくお願いいたします。

本件譲渡に伴い、利用規約も改定されますので、
サービスのご利用に際しては今一度ご確認いただくことをお願いいたします。

平成22年5月28日改定後の利用規約は、こちらにてご確認頂けます。
・ Lievo会員規約  http://www.lievo.jp/agreement/lievo.php
・ MIXMASTER利用規約 http://www.lievo.jp/agreement/mixmaster.php
・ WARROCK利用規約 http://www.lievo.jp/agreement/warrock.php

また、会員の皆様の個人情報の承継は厳重な管理のもとで慎重に行います。今後もNECビッグローブにおいて、
上記の規約等に定める利用目的の範囲内でのみ使用されるものとし、会員の皆様の同意を得ることなく、
この範囲を超えて利用されることはございません。

本件譲渡につきまして、ご質問やご不明な点などございましたら、恐れ入りますが、
Lievoサポートページ(http://www.lievo.jp/support/)のお問い合わせフォームより、
その内容を記載のうえ送信下さいますようお願い申し上げます。
また、本件譲渡にあたって退会をご希望される方は、サイトにログイン後、
Lievoから退会するページ(マイデータ→Lievo会員IDの管理→Lievoから退会する)より、
所定の手続きに従って退会処理を行なって頂きますよう併せてお願い申しあげます。

なお、弊社が現在Lievo上で運営しておりますゲームコンテンツ「アッピーオンライン2」、
株式会社ジークレスト様が運営しております「トリックスター」、
ソリッドネットワークス株式会社様が運営しております「ファンタテニス」の3コンテンツに関しましても、
「MIXMASTER」及び「WARROCK」と同様に、現在のLievo会員情報、Lievoコインデータ、
各コンテンツのゲームデータが全てそのまま引き継がれますので、会員の皆様には、
何らの手続も行っていただくことなく、今までどおりサービスをお楽しみいただけます。

WEBゲームポータルサイト「WEBゲー」の運営などのWEBゲーム事業につきましては、
平成22年5月28日以降も、引き続き弊社の事業として弊社が運営・提供してまいります。

以上、皆様のご理解を賜りたく、
また、今後とも「Lievo」をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

Lievo公式webサイト告知はこちら
http://www.lievo.jp/news/biglobe_info.php


 ラグがひどくなったような気がします ワープとかが当たり前になってきた。 俺がラグいのか? 分からんけど今後に期待

拍手[0回]

PR
 6月20日 俺とみくりすと閃光に頼るな(Crim)と飯食いに行く予定立ってます。 結構楽しみ^-^ 家がビックサイトの近くとかどんだけうらやましいんだよ全く イベント行くのにかなり有利じゃねーか( ^ω^)

 
 さて 明日から学校始まる・・・ 5月病になりそうだ( ^ω^) あと近々国家資格を取ろうかなって思うんだ。あ いまさらですか すいません;; だってクルルの給料 新人なのに国家資格あるだけで普通の新入社員の給料倍ぐらいあるんだぜ 納得いかねーよ;;

 通訳案内士は多分俺のレベルじゃ取れないだろうなぁ・・・ なんかお勧めの国家資格あったら詳しい人いたら誰か僕に教えてください^^;; 明日あたり参考書買ってこようかな

拍手[0回]

来週 みくりすに会うんだ。 そして冬コミはさゆりんも来るっちょ





こういうところ怖いけどマジで行ってみたい・・・ 誰か今度俺と肝試しに行きませんか。 色々スポット知ってるので^^ マジ趣味みたいなものです(´・ω・`)




可愛い

拍手[0回]

えー この度 私は WarRockを引退しようかと思います。 

理由はもう2chとかクラペとかもなんですけどWRユーザーの低脳な発言やマナーにもううんざりしたのでやめようかと思います。ヾ(;ω;`)ヨシヨシ アカウント欲しい人いたらあげますよー 課金結構入ってまっせ^^

 まぁ最後に言っとくとクラペの足跡見た人は何かと思ってるはずですが(第2使徒リリス=あっきー)がニコニコ生放送をしながらチートを使ってたので速攻クランから蹴ったんですがそのせいで色々なぜか俺に責任転換してるっていうね・

 もうそのせいで俺が色々勘違いされるわ,前にいたクランにはボロクソ言ってもいないことを言われるわもう色々ストレスが溜まるのでやめることにしました。


 今まで関わってきたクラメン達 ありがとう!

拍手[0回]

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1259401881/1-100

まーた叩かれてますね俺 おーヾ(;ω;`)ヨシヨシ

明らかに私怨乙です^-^ 

だいたいニコ生までやってWR放送してるやついんのに今度は何したらいいんですかね^-^ やはり俺がニコ生でWRやったほうがいいんですかね?^-^

 しかも俺のこと麗華なんて呼ぶ奴俺の知ってる中で5人いないし。 まぁどいつかはもう分かってるけどね。 まぁそれで俺の勘違いだったらそいつかわいそうだから名前晒すのやめるわ。
 
 しかしどこの雑魚クランでしょうね。 本当に2ch連中は口だけで困りますwwww

昨日はSpy Sorgeさんと攻守交替で10MAPやりました

VS Spy Sorge 6勝4敗 黄色3勝2敗 緑3勝2敗






 久しぶりに強いクランと出来てよかったわ。AIM糞高かったし・勝てたのはこっち篭ってたからと課金武器だなー むこうほとんどDinar武器だし・
 まぁあのパッケージの武器はあったけど・・・

 個人的に今強い所ってall(K-on!)とSpy SorgeとEileenぐらい? あれ どっか忘れてる気がする

拍手[0回]


ヲタク的な日記が多いですが退屈しないことを願うだけです^^

プロフィール
HN:
ハンドルネームcoly FPSなどのゲームでは二階堂麗華
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
自己紹介:
連絡先はkoya02190130@yahoo.co.jpにお願いします。

SkypeID reika0219です。 

【PCスペック】
CPU:Corei7 920 オーバークロック仕様 3.4ghz
MEM:6GB(2GB×3)
GPU:GTX285 SLI 2枚ざし
MB:RampageⅡ Extreme
HDD:2.5T
電源 850W
OS:Windows XP HomeEdition

【18禁】ギャルゲー・ブログ

現在1位 9月8日更新 みんな応援ありがとう( ^ω^)


WarRock・攻略ブログ

現在ランキング1位みんな応援ありがとう( ^ω^)
1クリックお願いします! 9月8日更新
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
珈琲貴族さんのブログパーツです。 

Copyright © 2010 虹色紅色
Powered by NinjaBlog. Material By *05 free photo. Template by sui.
忍者ブログ [PR]