忍者ブログ
02 << 2024/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅れてサーセン・・・・ LIARGAMEのFinal借りてきてみました。 マジ最高に面白いww 映画館で観たかったわ・・・・


 明日は東京ゲームショーですね。Milkyに誘われたけど自分は5時からアルバイトが入っておりますwwwww いくか迷う。。。 どうするか・・ PSP4000とかの情報が出るうわさがあるんだけど実際のところどうなんだろう・・・

 お ポケモンってもう発売するよね確か・ DSそんな好きじゃないからなぁ・・・・

 DreamPartyの情報も結構出てきました、楽しみだわ~。 まぁ大学がもうすぐ始まるから欝でしょうがないけどね・・・・

 

拍手[0回]

PR
新型インフルエンザにかかってましたwwwwwwwwwwwww まだ風邪ひどいです もうちょい安静にしときます(´ ゚ ω ゚ `)

上村愛子選手おしいとか言われてたけど世界ランク2位と予選4位の2人が転倒したからこその結果4位だったんだろ… まぁそれも実力なんだろうけども…

やっぱ日本がメダル取れそうな競技ってスケートだなぁ

前は真央ちゃん14歳だったから参加出来なかったんだよなwwwwww

キムヨナも出るんだっけ? まぁスケートは浅田 安藤のワンツーフィニッシュで終わらせて欲しいでがんす

あ 今日バレンタインがすね チョコレート下さい

拍手[0回]

バイトの女の先輩にいきなり電話でリクナビで個別指導学院の登録シート印刷を頼まれて今日マックいました お礼に何か奢ってくれるとのことでしたが自分マック嫌いなんで……アップルパイしかうまいもんないやん…… また別の機会で奢って下さいと言いました。まぁそのあとネタでドライブスルーのおねーさんに「あなたを下さい」って言おうと思ったけど恥ずかしいからやめた。

拍手[0回]

行ってまいりました。

さすがに朝の11時からいると頭痛くなる(^-^)

次から2次参加にしてもらおうっと…

大会 個人戦は1回戦はなんとか+8までもってって2回戦も全員僅差だったから-10ぐらいで済んだんだけど3回戦目がひどかったwwwwww 跳満確定リーチを2回、 満貫確定 ダマにしたんですけど全部食いとられました(ノ_<。)
2連続で同テン〔しかもカンチャン〕引き抜かれて気力がなくなりかけましたね…しかも親跳振り込んで飛びましたo(^-^)o

2回戦は千歳プロと打ったんですが、さすがプロでしたね。最初は自分が簡単な役で少しリードしてたんですけど上家が跳満2回もツモ…それでもめげずに親番で2回3900をトップ目に当てて全員僅差のままオーラス 自分はこのとき24000点 千歳プロも確か俺とあまり点数変わらなかったはず
自分はトップ直取で5200クラスの役 とりあえず一通ドラ1 カン8ピンでテンパイ ちょうど5200 トップ目から捲れるはずでしたそこで千歳プロのリーチが入って自分もリーチをかけました もう引けません… そして上家もリーチかけようとしたがその牌で千歳プロがロン…
3着になってましたo(^-^)o しかも6マンとか残り1枚なはずなのに…1発で掴ませたのか…

そんなこんなで個人戦の成績は最悪で終了

しかし神は見捨てなかった! 個人戦の後はかっぱぎ戦をやりました。

かっぱぎ戦とか自分のトイメンと点数を合わせてより高いほうが勝ちというルール…

そしてかっぱぎで自分のペアが見事1位でした。10万点ワロスwwwwww 因みに最後に上がった役はリーチ一発ツモ平和イーペードラ3で4000ヽ8000

賞金貰えたのは嬉しいけどやっぱ個人戦で取りたいな 次こそ個人戦で優勝させていただきますb

参加した皆様お疲れ様でした!

あれ 明日 学校じゃないすか

拍手[0回]

さて バイト6連勤という呪文みたいな言葉ですけど実際やってみると結構辛いですね・・・・ しかも毎日かなりお店が混んでてバイトの数も少ないので普通のサラリーマンより1日における疲労は負けてないと思います。マジ休める時間がないよ(´・ω・`) まぁでもそのせいで時間過ぎるのが早く感じるけどね・・・ 


 さて冬コミまで残すところ3週間後?かな  参加予定の皆さんはどこに行く予定ですか?

私はとりあえず1,2日はスタッフの仕事で3日は同人参加予定なんですがなんか3日目に女性向けサークルまで入ってるじゃありませんか・・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  かなりハケ悪そうなんですけど・・・・・・

東123
A3 ab Indico lite
A4 ab 偽MIDI
A6  ab D・N・A lab
A7 ab にじいろ桜
A15 ab 裏FMO
A28 ab 涼屋
A29 ab 翡翠亭
A44  ab 無人少女
A60  ab QP:flapper
A61 ab Cut A Dash!!&BLAZER ONE
A74 ab いもむや本舗
A83  ab Pink chu chu
A86 ab 高苗床

東456
A44 ab T2 ART WORKS
A45 ab 有葉&無限軌道
西

れ19 ab うどんや
れ20 a PassingRim(となりbはネコバス)
れ44 ab てぃんかーべる

 まぁ1部書いてないですが枕/ケロQ関連のサークルはもちろん全部買いまっせb

拍手[0回]


ヲタク的な日記が多いですが退屈しないことを願うだけです^^

プロフィール
HN:
ハンドルネームcoly FPSなどのゲームでは二階堂麗華
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
自己紹介:
連絡先はkoya02190130@yahoo.co.jpにお願いします。

SkypeID reika0219です。 

【PCスペック】
CPU:Corei7 920 オーバークロック仕様 3.4ghz
MEM:6GB(2GB×3)
GPU:GTX285 SLI 2枚ざし
MB:RampageⅡ Extreme
HDD:2.5T
電源 850W
OS:Windows XP HomeEdition

【18禁】ギャルゲー・ブログ

現在1位 9月8日更新 みんな応援ありがとう( ^ω^)


WarRock・攻略ブログ

現在ランキング1位みんな応援ありがとう( ^ω^)
1クリックお願いします! 9月8日更新
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
珈琲貴族さんのブログパーツです。 

Copyright © 2010 虹色紅色
Powered by NinjaBlog. Material By *05 free photo. Template by sui.
忍者ブログ [PR]