忍者ブログ
03 << 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、すみません^^;; なんだかんだかなり更新遅れました。 皆様、あけましておめでとうございます^-^ 冬コミ参加された皆様お疲れ様でした。 買ったもののせるおー

 1日目 購入したもの 2つ 笑 初動G WAVEいってもらいました。 前から3,4番目だったらしいです(^ω^) おかげでタペストリー&青葉りんごのサインもゲッチュ(σ´∀`)σ  ただね。。。 苗字ならわかるけど名前ってどうよ・・・・ しかも、「さん」じゃなくて「くん」・・・・ まぁいいけどさ・・・ あとは俺妹のi phone4ケースカバー購入、今使ってるから写真とれないけどねー

 
 2日目 購入したもの なし 笑 興味あるサークルなんもないっす(´∀`)

 
 3日目 初動はKAROMIX 前から5番目 笑 グッズセット 新刊 減数なかったから頼まれた分だけ買った。タオルはやっぱり1限だったけどねん~  次にCradle、3番目がChocoBOX 俺の担当 終わり 笑 1時間で終わったわwwww 後は頼歩が翡翠亭、閃光さんが、てぃんくる、スバさんがPassingrim、早乙女さんが斬鬼楼ってところですね。ファンネルが多いって素晴らしいよね(´∀`) これでも人数足りなかったけどね・・・・・ 来年の夏はもうちょっとファンネル呼ぶか・・・ 

 とまぁ、後は親戚が1日に来るからということで強制送還で家に戻され・・・ 後は空の軌跡のSCを今日の朝までプレイしてたってところかな・・・

 とりあえずコミケに参加された人、スタッフ、サークル参加の人もお疲れ様でした。 













 エロゲはのーぶるわーくすが終わったら世界征服彼女(Navel)をやりたいと思います。

拍手[0回]

PR
 1限がパソコン使う授業で久しぶりに日記書いてます。 パソコンがなくなって、全く触ってなかったからキーどーぼがうまく打てなくなってるwwwww 

 今週の日曜日はDreamPartyですね。自分はたぶん、枕のタンブラーとかしか買わないであとは友人のお手伝いですかね~、 アリスソフトにも寄る感じで自分の買い物は終了って感じですね。 後は手伝いだけど、80パーセントの確率でNavelとか行かされそうwww 枕もそうだけど、ハケ悪そうだなぁ。 まぁでもコミケに比べたら圧倒的に人数少なそうだし大丈夫かな^-^

 今日 大学でやることいっぱいあるから忙しくなりそうだ・・・・・

 
 追伸 うちの大学内であっきーのニコ生観てるやつが何人かいて笑ったwwwww まさか俺が知り合いだとも知らずにwww

拍手[0回]

 東京ゲームショーに行くために、チケット買いたいんですが当日券にしようか迷ってますねー。ミルキーが当日券で良いんじゃねって言ってたけど当日混みそうだからなぁ・・・・ 

 自分、東京ゲームショーは初めて行くんですよね。誰か一緒に行きません? 特にWRerの人でwwww だって俺Lievoしか行くところない・・・ 

 とりあえず今日は人のパソコン借りてる状態なんでまた、明日か明後日ぐらいに長文で! 書くことがないからじゃないからね!

拍手[0回]

昨日、佐川急便から配達がきて、はっきりとした番号は言えませんが、130番台でした、まぁ、まずまずといった感じですね(^-^) 一緒に行く友達も結構似たような番号だったんで、よかったです(^-^)


あとゲームショーのWAR ROCK対戦会でMILKYが選ばれました。おめでとう! 他の参加者も、ぜひ頑張って欲しいですねー

ようやく秋の虫も鳴き始めてきましたね( ̄◇ ̄;)

まだ暑い日が続くと思いますが、皆さん体調を崩さず、気を付けてください(−_−;)

拍手[0回]

 ぜひ教えてください。一緒に行きましょうwwwwwwwww

 好きな枕/ケロQがドリパにしかこないんだもん・・・・

拍手[0回]


ヲタク的な日記が多いですが退屈しないことを願うだけです^^

プロフィール
HN:
ハンドルネームcoly FPSなどのゲームでは二階堂麗華
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
自己紹介:
連絡先はkoya02190130@yahoo.co.jpにお願いします。

SkypeID reika0219です。 

【PCスペック】
CPU:Corei7 920 オーバークロック仕様 3.4ghz
MEM:6GB(2GB×3)
GPU:GTX285 SLI 2枚ざし
MB:RampageⅡ Extreme
HDD:2.5T
電源 850W
OS:Windows XP HomeEdition

【18禁】ギャルゲー・ブログ

現在1位 9月8日更新 みんな応援ありがとう( ^ω^)


WarRock・攻略ブログ

現在ランキング1位みんな応援ありがとう( ^ω^)
1クリックお願いします! 9月8日更新
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
珈琲貴族さんのブログパーツです。 

Copyright © 2010 虹色紅色
Powered by NinjaBlog. Material By *05 free photo. Template by sui.
忍者ブログ [PR]