忍者ブログ
02 << 2024/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 過去日記に紹介されてたんでいいや 後 一昨日書いた日記の人力飛行機作るゲーム ロケットの夏と水平線まで何マイル? でした 教えてくれた夜天さんとMilkyありがとうございます。


 とりあえずフルブはエクシア勝てなくなってきたんで機体変えようか悩み中 相方が強い人なら俺のザク結構頑張れるんですよね・ つかやっぱ低コしか乗れないのが本当につらい・・・・

拍手[0回]

PR
 忙しかったせいで更新途絶えましたw ダメですね! 忙しいといっても遊び歩いてるかバイトのどっちかですけどね( ´,_ゝ`)

 今日はバレンタインデーですね! 妹からもらえた僕はもうどうでもいいイベントになりました! しかも2個ですよ2個!

 WRのいのせんと君は早乙女さんと後藤と秋葉原でバレンタインイベントしてたみたいですwww こいつらアホすぎるwww

 

 まだ池袋にいるかもしれないから皆さん彼らに慈悲をwwwwwwww

拍手[0回]

 すいません 終わってないです 明日もあります マジで忙しすぎ笑えない、 ゲームする時間がないですね! 

 最近Clauza あっきー ジーク すねこすり なっち のSkypeにたまーーに参加してる、 面子が全員危ないけど大丈夫かよ・・・

 そういえば22歳になりました。 ネトゲーってSkypeしかやってないわ・・・ プレゼント募集中です^^

拍手[0回]

 部屋の壁の一面がKarory先生に・・・ 通販でも買っちゃいましたw B1サイズとかでかいwww 部屋がKarory先生グッズ部屋になっちゃいそうですわwww 

    


 後は冬コミで買ったkaromixで買った抱き枕カバーの中身を明日買ってきますw 明日は2限テストで終わったら冬季講座の申し込みをしてー カバーの中身を買って、家帰って寝て、8時から12時半までバイトです( ´,_ゝ`)  なかなか充実してますわww

 そういえば今日で新しい女の子面接来たんですけど可愛かったwww かなり清楚系の女の子でした。なんか芸術大とか通ってそうだった・・・

 まぁ明日テストだけど持ち込みおkなんであんま焦らないでいいや・・

拍手[0回]

 一昨日発売されたエロゲとギャルゲーをちょくちょくやってる今です。

 なんかもう最近週5,6ぐらいでバイト入ってるからマジ疲れてる( ´,_ゝ`)
 
  大学では後輩で仲がよくなった奴と結構飯食ったりしてバイトも忙しい 彼女がいないのにリア充とか呼ばれてるのが納得いきません。

  もう来月クリスマスなんすよ 相手いないんすよ 暇なんすよ 誰か合コンでも誘ってくれよ まぁ興味ないんすけどね エロゲでクリスマスを過ごすか・・・・ 

  それかネズミーランドで着ぐるみでも着て「ハッピークリスマス!」とか言ってカップルにタックルでもかますか・・・ ちょっとTDLでのバイト探してくるb

拍手[0回]


ヲタク的な日記が多いですが退屈しないことを願うだけです^^

プロフィール
HN:
ハンドルネームcoly FPSなどのゲームでは二階堂麗華
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
自己紹介:
連絡先はkoya02190130@yahoo.co.jpにお願いします。

SkypeID reika0219です。 

【PCスペック】
CPU:Corei7 920 オーバークロック仕様 3.4ghz
MEM:6GB(2GB×3)
GPU:GTX285 SLI 2枚ざし
MB:RampageⅡ Extreme
HDD:2.5T
電源 850W
OS:Windows XP HomeEdition

【18禁】ギャルゲー・ブログ

現在1位 9月8日更新 みんな応援ありがとう( ^ω^)


WarRock・攻略ブログ

現在ランキング1位みんな応援ありがとう( ^ω^)
1クリックお願いします! 9月8日更新
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
珈琲貴族さんのブログパーツです。 

Copyright © 2010 虹色紅色
Powered by NinjaBlog. Material By *05 free photo. Template by sui.
忍者ブログ [PR]