忍者ブログ
04 << 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS SLASH 4勝1敗(覚えてない・・ 全勝したかも



VS All 3勝2敗 白熱して面白かった



VS Escape 4勝0敗 



VS Sysrq 3勝2敗 ぴちさん 強いです^^;




 今日Escape戦でレベル上がりました!w 嬉しいですーw オレンジってださいけどねwwww

拍手[0回]

PR
VS Sysrq ←スペルあってる?w 4勝1敗




VS 大乱闘 5勝0敗


 

VS 猛者の集い 4勝1敗



VS 和風 5勝0敗



 最近工兵だとめっちゃkill取れるwwww 衛星だと0Kill6deathとかなのにww なんでwwwww


あとブログのテンプレート変えてみました! 冬だから 笑  前のほうがよかったら教えてくださいw

拍手[0回]

 どうもこんばんわ(´・ω・`) なんか最近色々なブログ見てるとkayoさんのブログに貼られてるkdが表示されるツールを入れてみて実際やってみました



 微妙すぎて泣ける

今日のCW
 VS Last 5勝0敗



VS大津隊?かな 5勝0敗



 VS どっかのサブクラン 5勝0敗



VS STB 4勝1敗

俺 参加してない(´・ω・`)

VS Eileen 2勝3敗



 Tomさんのクランに勝てないよ;q; 今日で3回目だけど勝ち越したこと一回もないwww 最初が1勝4敗,2回目が2勝3敗・・ 今日こそ勝ち越し! と思ったけどやっぱみんなうめえwww

 後 名前変えましたwww 二階堂麗華が取られていたため(とったやつぶん殴る)上に~をつけました 昔セイバーがやってましたね。 はい ぱくらせていただきました。 
 後間違えてkd初期化セット買ってしまったため初期化しましたwww 
 
新MAPのSS




 自分でも驚いたww いい成績が出せたと思うw

拍手[0回]

昨日のバグ^^ クラン戦中にこれはひどい スコピのクリア色マジかっけぇよ 赤じゃなくてこの色にしてほしいわ 衛星の顔が見れねええええええ








今日のCW

VSわからないところ 5勝0敗




VSReserなんとかdog 5勝0敗

拍手[0回]

ちょっと日記でのやり取りみてわかるとおりDear Companionとの連中と面倒事になりました。 そして今さっき教えてもらったのですがこの日記をDearCompanionメンバー全員に見せて暴言を吐いてたそうです。 教えてくれてありがとう。 なんか足跡が278もあるからおかしいなって思ったんだよな。 別に暴言吐くのも吐かれるのも慣れてますがやっぱりうっとおしいものですね(´・ω・`)
 
 まぁmixiで俺とマイミク一緒の人に優しい色々なコメントくれました 本当にありがとうございます。 でも俺のほうが悪いのでDearCompanionをそんな叩かないで下さい^^;; なんか俺がすごい悪い事したみたいなので(´・ω・`)

 やっぱり味方がいると心強いです!w  まぁこんな事日記であんま書きたくなんでこれが最後です。 

 さてさて話は変わりますが今日は学校をサボって家でひっそりとWRやってます。
後、今日は久しぶりのバイトなので結構緊張していますw だけどなぜ特売日なの^^;
 
 とりあえずバイトの時間までまだあるので暇な方ventrioのからあげ鯖にいるんで適当に声かけてください^^
つかだいたい毎日からあげ鯖にいるんで見つけたら声かけてね! あ 荒らしはいらないので^^; ボイスチェンジャーとか使われてもシカトかチャンネル移動するので・・・ そこんとこヨロシクъ( ゚ー^)

拍手[0回]


ヲタク的な日記が多いですが退屈しないことを願うだけです^^

プロフィール
HN:
ハンドルネームcoly FPSなどのゲームでは二階堂麗華
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
自己紹介:
連絡先はkoya02190130@yahoo.co.jpにお願いします。

SkypeID reika0219です。 

【PCスペック】
CPU:Corei7 920 オーバークロック仕様 3.4ghz
MEM:6GB(2GB×3)
GPU:GTX285 SLI 2枚ざし
MB:RampageⅡ Extreme
HDD:2.5T
電源 850W
OS:Windows XP HomeEdition

【18禁】ギャルゲー・ブログ

現在1位 9月8日更新 みんな応援ありがとう( ^ω^)


WarRock・攻略ブログ

現在ランキング1位みんな応援ありがとう( ^ω^)
1クリックお願いします! 9月8日更新
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
珈琲貴族さんのブログパーツです。 

Copyright © 2010 虹色紅色
Powered by NinjaBlog. Material By *05 free photo. Template by sui.
忍者ブログ [PR]