忍者ブログ
04 << 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新が遅れてすみません、やはりパソコンが家にないと不便でしょうがないです^^;; まずは近況報告から・・・

 大学の後期履修登録がやっと反映されてました。更新遅すぎだろ・・・

 後、先週の日曜日によく行く雀荘パラディーの大会で優勝しました。 トータル+1000超えてるんだぜ 途中順位1位通過でそのまま優勝した感じです。 やはり2回戦で上がった小四喜が効いてましたww 8000円のステーキが商品で、食ったらかなりうまかったよ!

 今月は24日にニューロンが主催する選抜大会があるんですが僕はそれに出させてもらいます。 池袋校の代表として頑張るおー。 まぁ目的は優勝賞金の10万円だけどねwwww


 http://homepage2.nifty.com/neuron/bn/t39.html これを見てびっくりしましたが、自分3000人以上から選ばれた40人の内の1人でしたwwww マジ優勝して天下一武道会出たいねぇ・・・・ とりあえず24日がかなり楽しみです。 参加費4000円ってちょっと高い気がしますけど・・・・ あー みんな俺よりレベル高そうでちょっと不安だけど・・まぁ俺も池袋校で優勝したんだから自信持っていいよね! ちなみに今まで4回大会に出てて、 初参加10位、2回目 2位 3回目 22位 4回目 優勝っていう、まぁ下手な鉄砲数うちゃあたるってやつですかねwww 

 しかし金曜の授業は楽でいいわー パソコン使える授業取っといて良かったww 退屈しないしねぇ・・・

拍手[0回]

PR
 ★☆★のーぶる☆わーくす ← この☆は果たしているのだろうか・・

■企画・原案 天宮りつ
■原画 こぶいち/むりりん ■SD原画 こもわた遙華
■シナリオ 天宮りつ/北川 晴/J・さいろー
■音楽 Famishin/Angel Note ■ムービー ろど
■CG モドキさん/煎路 他 ■ディレクター Famishin



 

 この月山瀬奈が1番好きです。こんなメイドがほしい・・・・ 
 
 
『のーぶるわーくす』応援中!

  ↑

 こんなん作ってみました^^ YUZU_SOFTさんに勝手にバナー改造しちゃっても大丈夫かどうかあとでメールしなくては・・・・

 あ 発売予定は12月24日です。 はい クリスマスですね。今年のクリスマスは彼女(ゲーム)と過ごせってことなんでしょうね(;ω;`)

拍手[0回]

 やってまいりました秋シーズン、秋放送予定のアニメで今回視聴するのはインデックス 2期、えむえむっ、おとめ妖怪ざくろ、 百花繚乱サムライガールズかな。

 はい 9月といえば! 例大祭ですね。 無人少女が欲しいのですが、なんで梱枝りこさんって東方描いてるんだろうって不思議でしょうがない・・・・ そのうち枕/ケロQ原画たちが東方描き出したらもう、例大祭毎回参加しないといけないんだが(;ω;`)  

 9月は例大祭、10月はドリパって感じかな。あー サンクリ49が10月の後半にあったなそういえば・・・・

 

拍手[0回]

 このブログ WRのブログだったけどもう全くやってないなら普通のヲタクブログになっちゃったね~、新しいオンラインゲームにはまってるしまぁいいかなって思うけど・・・・

 最近コープスパーティがかなりほしいんですけど店に置いてない・・・・ なぜだ・・・ くそー 




 マジかなりおもしろいよこれ、同人ゲームだったんだよこれ

拍手[0回]

 いやぁ ついに明後日からコミケが始まります! 明日はスタッフの仕事で設営があるので、自分は明日からビックサイトに参加という形になりますねー、明日はBYのフィーナとくろのに会ってきます、とりあえず泊まるホテルも決まりました! やったね!

では帰ったら戦果のSSとか挙げちゃいますんで宜しくお願いします。

 今回3日目どうしても手に入れたいもの

 ・無人少女

 ・karomix

 ・うどんや

 ・翡翠亭
 
 ・涼屋

  手に入れたらいいなと思うリスト

 ・てぃんかーべる

 ・Necotoxin

 
 とりあえず初日のpixivの赤りんごさんが描く東方テレカと同人ブースのWireFrameのi phone4カバーがめっちゃ欲しいんだが・・・・

 とりあえず多分コミケが15日に終わるんですが、それまで更新できないんで宜しくお願いします。

拍手[0回]


ヲタク的な日記が多いですが退屈しないことを願うだけです^^

プロフィール
HN:
ハンドルネームcoly FPSなどのゲームでは二階堂麗華
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/30
自己紹介:
連絡先はkoya02190130@yahoo.co.jpにお願いします。

SkypeID reika0219です。 

【PCスペック】
CPU:Corei7 920 オーバークロック仕様 3.4ghz
MEM:6GB(2GB×3)
GPU:GTX285 SLI 2枚ざし
MB:RampageⅡ Extreme
HDD:2.5T
電源 850W
OS:Windows XP HomeEdition

【18禁】ギャルゲー・ブログ

現在1位 9月8日更新 みんな応援ありがとう( ^ω^)


WarRock・攻略ブログ

現在ランキング1位みんな応援ありがとう( ^ω^)
1クリックお願いします! 9月8日更新
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
珈琲貴族さんのブログパーツです。 

Copyright © 2010 虹色紅色
Powered by NinjaBlog. Material By *05 free photo. Template by sui.
忍者ブログ [PR]